2009年10月22日

さむさむのぬくぬくですにゃ

またまた軽く一ヶ月ほどサボってしまいました
ああ年を重ねると月日がたつのがほんと早いですもうやだ〜(悲しい顔)

子供のたっくんもいつの間にか中1で
身長もぬかれそうなので年取るのも仕方ないかなぁ;

そのたっくん
軽く一週間ちょっと学級閉鎖で在宅・・・というか
外出禁止なので自宅軟禁(?)状態です
ひまだ〜・・・といいながら
PSPをさんざんやれて楽しそうたらーっ(汗)
勉強はほんの少しだけ・・
でも今日はお部屋の片付けと本棚の整理を少ししました
えらいえらい晴れ

らんはたっくんがいるので一人になることもなく
調子よく遊んでいます

そうそうちょっと前の写真だけど
お兄ちゃんのしーくんとの2ショットです
P1000575.JPG
しーくんは三歳なんですけど
今までずっと猫と会わなかったせいか
まあ普段から気がものすごく小さいせいか
らんを威嚇してなおかつらんに追っかけられて逃げ回ります
最近少し慣れてらんが追っかけられて甘噛みされたりしてますけど
2匹とも追っかけっこのあとは爆睡みたいです顔(笑)

主人がスキーの研修でこの三日間東京に行っていて明日帰ってくるらしいのですが
データ入力の仕事はそっちのけで
お部屋の片付けや新しいPCデスクを組み立て
あまり寒いので薪ストーブをつけてみました
ご飯が手抜きで良いので(ぁ)楽々です。。。

P1000582.JPG
ここ ぬくぬく ですにゃ

このデスク・・・
組み立てが難しいため破格だったのですが
P1000580.JPG
なんと送料込み3980円ぴかぴか(新しい)
机も引き出して使ったり別でも使えるし
小さいワゴン付いていてお得でした
合板じゃないのでとても重たいのと
外に釘を出さないためか埋め込み式の金具が使ってあったりして
少々一人で手こずってましたが
らんは組み立ててる最中もあちらこちらではしゃいだり
天板を固定しようと持ち上げているところに
下から飛び乗ってきたりお手伝いしてくれました・・・・

P1000583.JPG
あちち だよって ままに しつこく いわれたにゃ
そだよぉ〜

P1000579.JPG
それにしても さむさむで ぬくぬくで ねむねむですにゃ
結局ねむねむなのよねるんるん





ニックネーム 直 at 20:42| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする